B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

セカンドバージン

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

(大人な話)

 


f:id:ohtayu:20210118013058j:image

 

もう一生好きな人とセックスしないかもな

女として枯れてるな。

 

最近、そう思うことがある。

 

とりあえず彼氏は欲しいし、いつかは結婚はしたい。

なので、私は恋活・婚活をしている。

 

メッセージは盛り上がっても、会うと印象が違う人って結構いる。

 

キスしたい(できる)と思うような人と出会うことは多くない。

もちろん私だって、相手にそう思われてるはずだ。

 

目的が『とにかく結婚』ならば、

まあ悪い人ではない、という人と

とりあえずキスくらいできるのかもしれないが

私の最終的な目的は、結婚だけではない。

別に結婚できなくても、結果的に幸せならば、それでいいと思っている。

 

ただ、今の私は、

『彼氏がいた方が、だれかと一緒にいた方が、幸せそう』と

思うので婚活をしてみている。

 

そんな生ぬるい考えだからか、

あぁ、この人とはキスできないな、と思うことがある。

一般的に理想が高い、身の程知らず、と

言われるのだろう。

 

ただ、そういう人に限って、私を気に入ってくれる。

でも私はどうしても彼とはキスできない。

できそうにない。

 

本当に人生はうまくいかない。

 

もちろん友達であれば、話は別だ。

キスなんてワードすら頭に浮かばない。

誰とでも仲良くできる。

 

でも、これは婚活だ。

恋人探しだ。

 

キスすらできないのに、セックスなんてできるわけがない。

私はアラサーの女なので

頭、心、体は連動しやすい。

男は別々に連動するらしいが。

 

セックスしたら、それなりに相手のことが気になるし

相手がそれっぽい態度なら、ますます気になりますわ。

(そもそも、まず気になっている人としかセックスしようと思わない)

 

あーだこーだ考えていると

好きな人とセックスをして、愛を感じ合うなんて

奇跡だと思えてくる。

 

だって私はキスしたいとすら思えないのだから。

 

自分が、キスしたいと思っても

相手は全くそんな気はありません、もたくさんあるし

道のりは程遠い。

奇跡は簡単に起こらない。

 

セカンドバージンを脱するためには

どーでもいい(まあ頑張ればキスできるかな)くらいの人と

寝ないといけないのだろうか。

そもそも、自分がどーでもいいと感じる人と

大人な雰囲気になれるのだろうか。

 

好きな人と以外セックスしない、なんて思っていると

セカンドバージンになる。

アラサーがガード固すぎてどうする。

いろんな意味でイタイ。

 

今の私には、好きな人とセックスは奇跡だから

最初からセフレとして出会い、セックスすればいいのだろうか?

それなら奇跡ではなく、偶然くらいでイケるかも。笑

 

あぁ。

「大人」ってなんだろな。