B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

寝て食べてヤる

今週のお題「元気を出す方法」


f:id:ohtayu:20240209023144j:image

寝て、食べて、セックスをする。

私は今日も健康だ。

 

まずは、寝る。

夜は嫌なことを考えやすい。

最近、私は仕事のことで考え込んで不安になることが多い。

 

でも、翌朝には

なんで昨日あんなに悩んでたんだろ」と馬鹿らしくなる。

また、落ち込みやすい日は睡眠不足の日でもあると気づいた。

 

早く寝るのが一番。

 

早く寝たい、でも寝付けないこともある。

それは仕方がない。受け入れよう。

ストレス社会で頑張る大人なのだから。

そりゃぁ寝れないこともあるさ。

そんな時は、頭だけでなくちゃんと運動して身体を疲れさせることも必要だなぁと実感しておこう。

 

その次は、食べる。

バカ食いすると、意外とストレス発散できる。

ぅああぁ!どーでもいい!!

とドミノ・ピザのМピザ

ナゲット

骨付きチキン

コーラ

一気に食べるのがおすすめ。

 

翌日以降はもちろん肌荒れ。笑

ストレスによる肌荒れよりもよっぽど健康的である。

胃薬もお世話になることが増えてきた。

はい、立派なアラサーですね。

 

あとは、セックス。

人にはなかなか言えないが、

結局は女だって相性のいい人とヤれば

気分(とカラダw)はスッキリするのである。

女だって、男と同じ動物だ。

 

誰とセックスするかも重要だ。

相性が悪いと不快感とストレスが溜まるだけ。

もっと最悪なのは、付き合えるかどうか微妙な人。

気になっている人とヤるのは絶対にやめた方がいい。

みなさんご存知、付き合う前にヤッチャッタ問題が勃発し、多くのアラサー女子達は不安で眠れぬ夜を過ごすことになるのである。元気になるどころではない。

 

プロを利用するのもいいと思う。

女向けのマッサージとか。

 

さ、早く寝ないと。

色んな意味で。