B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

出会った当日に付き合い、翌週にセックス。他人を装いイイネして、LINEで別れた話。

 

婚活(というよりは恋愛活動)をしている

アラサー女(30)です。

 

大好きだった元カレと別れて2年が経ちました。

だいぶ心の傷も癒えて、他の人をみる余裕がでてきました。

時間てすごいですね。笑

この調子でどんどん忘れていきたいと思います。笑

 元カレについてはコチラ。

www.ohtayu.me

 

 

そんな中で、タイトルの通り

クソみたいな出来事がありました。

(クソとか言っちゃダメ!!)


f:id:ohtayu:20210722023820j:image

 

出会って2週間で別れました。ww

30歳なのに。ww

 

私は恋愛経験が少ないもので。

一般の女性であれば、多分

大学生~25歳くらいで経験しているであろうことを

30歳になって経験しております。はい。

 

出会いはアプリ。

真面目な30~50歳くらいの人が使うやつ。

 

会う前に電話をして、とても話しやすくて

気づいたら長時間電話をしてしまっていた。

 

私、結構フィーリング重視。

かっこよくなくても、話が合う人は好きになりやすい。

 

そんで、実際に会うと

なんだか柔らかい雰囲気で、ニコニコ笑うのが印象的。

ニコニコマンである。

会話も盛り上がり、帰りに告白されたから、まぁOKかなと。

 

私は、年齢を気にして慎重になってたら

尚更うまくいかない、と思ってる。

まずは気軽に付き合ったらいい、と。

30歳のくせして恋愛経験少ないんだし。笑

 

今思えば、初対面なのにボディタッチはあった。

教科書の通りに

「手の大きさどのくらい?」で初接触。

「手の指ながいね」でさわさわ。

謎の「頭ぽんぽん」(私は好きではない。)

 

でも、告白されたときに「早いな」と思ったから

一応「結婚」ワードは出して

「真面目に」って確認したんだけどね。

勤め先も聞いたし、名前ググると出てきたから

危険な人ではなかった。

普通にヤりたいだけだったらしい。w


f:id:ohtayu:20210722003559j:image

 

下手なくせしてヤりたいだけは許さん。

練習は他の女でしてこい。w

 

なぜ、速攻で別れたかというと

私とちゃんと付き合う気が無いとわかったから。

 

自分がフィーリング重視すぎて、

あまり合う人いないと感じる中で、

すぐに好きになれた相手だったから

このご縁も大事にしたい、と思いつつ

 

ちゃんと好きになってしまった後に、

傷ついて、時間を無駄にしたら最悪だなと。

 

ニコニコマンは、

「結婚、真面目」ワードをやり取りした上で

明確に付き合うことになったにも関わらず

アプリを続けていたのですよ。

 

そこで、性格の悪いアラサー女は

他人のフリしてアプリに登録。

彼にイイネ♡してみたのです。

(運よくそのアプリは簡単に初期登録できて、メッセージも使える仕様だった。w)

 

10分後に「イイネありがとう」

無事にマッチングゥ。

速攻で、他人のフリをしたままメッセージ送るぅ。

速攻で返信くるぅ。

 

他人の私は、

彼との共通点(ぜんぶ彼が話してたことw)を

ちょいちょい会話に出しつつ、3~4回のラリー。

 

他人の私:「今度会いませんか」

ニコニコマン:「ぜひ!あいましょう!」

 

見事に釣れた。

いとも簡単に一本釣りに成功した。

 

他人の私と、本物の私が

今後の面白い展開を色々と考えた。

 

が、

これ以上、このニコニコマンに時間を費やし、考えること自体が無駄と判断。

 

他人の私は「ぜひ会いましょう」に

返事をしないままアプリを退会した。

登録時間 約2時間。

(もちろんニコニコマン以外とは誰ともやり取りせず)

 

同時刻で本物の私も、

LINEでテキトーーーに別れを告げた。

 

今回の教訓は、

・教科書通りなのに気が付かず

・理想と現実

・私は男を見る目がない

・アプリでの出会いは難しい

だろうか。

 

なんの経験値にもならない恋愛をした。

というよりも順序正しくセックスをした。笑