B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

付き合う前にヤる問題。

アラサー女の世論調査によると

付き合う前にヤって、上手くいく確率は30%。

わたしは先にヤって付き合えたことはない。

 

付き合う前にヤるのは正解か、不正解か。

これは、悩める女子には永遠のテーマである。

 

私もアラサーになってから

積極的に恋愛活動をしているので悩んだことはある。

 

そしてたどり着いた結論は

女のメンタル次第。

結局、人による。

 

女がヤった後に

「付き合う前にヤッチャッタ…」と悩むということは

彼のことが気になっているということだ。

 

結局、気になる人とヤった後に

女(自分)が自分らしい正常なメンタルを保つことができず、

焦ったり、取り乱したり、執着したり、

よくわからないけど急に彼が好きになって

不安になったならば、不正解。ざんねん。

 

反対に、

まぁ付き合えるかどうかはわからない(ほぼ付き合えなくなった)が

とりあえず彼とヤれて良かった〜、

いい時間を過ごしたな~と思うことができれば正解。

 

まだよく知らない人とヤることに対しての不安な気持ちや

ヤるのは付き合ってから…という自分自身の考えにちょっと嘘をついて

「雰囲気で」とか「彼が求めてきたから」と

まわりの環境や他の人に原因があると感じるならば、ヤらない方がいい。

 

そして、不安になった時は付き合えない可能性が高い。

ヤるのが先でも、ちゃんと付き合える時は不安にならない。

男が不安にさせない態度をとるはずである。

 

自分がヤりたいから、ヤった。

そう思えるならば、ヤればいい。

セックスの時間を楽しんだ方がいい。

 

そう思えないならやめた方がいい。

正解か不正解かは、自分のメンタル次第である。

 

自分(女)が正常なメンタルを

保てなくなるのであればヤるな

である。

 

アラサー女もこの考えにたどり着いてからは

「自分がその人とヤりたければヤル」

「ヤったら好きになって不安になるからヤらない」

デートに行く前には、どちらなのかを考えるようにした。

 

自分が不安になったり、傷つかないためにも、

ヤるのかヤらないのかは相手に会う前に考えておいた方がいい。

ヤッたあとに悩む、不安になる時間というのは本当に無駄である。

ヤッた後は余韻を楽しむべきである。


f:id:ohtayu:20221028010552j:image

きっと付き合う前の女は難しく考えすぎている。

付き合う可能性をとるか。

付き合えないかもしれないけどヤるか。

シンプルにどちらか選べばいいのである。

 

自責と他責。

結局、何事も自分のメンタル次第だ。