B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

バナナーとオナラー

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

私はバナナーだ。

banana-(バナナー)ではなく

bananer~(バナナ〜)である。

 

先日のお題「私のルーティン」では

赤裸々にわたしのバナナルーティ、ではなくウンコルーティンを書いた。

今回もバナナー(bananer~)としては書かずにはいられない。

はてなブログ運営から書けと言われているようなものである。

 

バナナーの私は、今日もしっかりとウンコルーティンをこなした。

 

朝、1本のバナナ(甘熟王)を食べる。

午前中は座って仕事をする。

昼食をとった後に、しっかりと便意を感じて、排泄。

本日もバナナ摂取からウンコ排泄まで、約5時間。

素晴らしいルーティンである。

 

バナナーとしては、ぜひ便秘で悩む女性にこのルーティンを教えて差し上げたい。

 

たった一本のバナナであなたの世界(腸内環境)は変わる。

お腹のガス溜まりも、パツパツ感もなくなる。

屁が出る回数も減るであろう。

 

(屁で思いついてしまったが)

バナナを食べることをサボると

わたしはすぐオナラーになってしまう。

バナナーとオナラーは紙一重なのだ。

 

アラサーの女が現実世界でウンコやオナラの話をすると引かれてしまう。

バナナーのウンコルーティンの普及活動はできてないのが現状だ。

 

ここはブログの世界なので、

張り切ってバナナー(時にオナラー)になり便秘ネタを炸裂させたいと思う。


f:id:ohtayu:20221028004635j:image