B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

イケメンの幼なじみ


f:id:ohtayu:20230903231953j:image

 

 

最近、こういう漫画多くないか。

女に絶妙な夢を見させ過ぎである。

 

まず、幼馴染が子供の頃のまま仲良しという状況は意外と難しい。

イケメンで勉強もできて運動神経もいい。

さらに地味でフツーな自分を好きでいてくれる。

そして、まさかの隣の家。

 

仮にそんな幼なじみが実際に居たとしても顔面はフツメンだろうし、何となく坊主か凄いくせ毛な気がする。

 

 

そもそも同級生と隣の家というのが珍しすぎる。

集合住宅なのだろうか。

会社の借用地か、借上げなのだろうか。

となると、親は大手の会社勤めなのだろうか。

意外と親同士の仲は悪かったりして。

 

幼なじみは隣の家に住んでいて、学校中が憧れる運動も勉強もできるイケメン。

自分は地味でフツーの女子だけど、お互いが子供頃から思い合っている、、だと?

 

そんなに確率ほぼゼロ。

夢見させやがって!!!

 

ぅあーー!!!

うらやましー!!!

イケメンの幼なじみ

欲しかったー!!!