B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

ケツとパンティの大きさが一致していない

 

私は背が高い。

人に比べて、体が大きい。

 

胸はそこそこ。

お尻はそれなりにでかい。

(運動だったし余計にケツが発達)

 

声を大にしてに言いたい。


f:id:ohtayu:20201108233603j:image

なぜパンティと言ったかというと

Gパン等のパンツの話ではなく

下着のパンツの話だ

ということを明確に伝えたいからである。

 

(私は普段から自分のパンツ(下着)を

パンティと呼ぶ変態アラサー女ではないことは伝えたい。)

 

ブラジャーはあんなにサイズがあるのに

なんでパンツはMとLしかないの?

 

 

もちろん大きいのがあるのは知っている。

でも、きっと世の中のパンツの8割はMまたはLだ。

特にブラとパンツのセット売りが問題だ。

 

酷いときはブラのアンダー70、75の

セットについているパンツがMサイズ。

 

店員「こちらのセットのショーツはMサイズのみになりますぅ〜」

耳を疑うような高い作り声が聞こえる。

 

このブラのサイズで、パンツMなの?w

しかもコレ、小さめのMだよ。

パンツの布の面積小さすぎだよ。

 

みんな、どんだけセクシーボディなの。

みんな、どんだけケツ小さいの。

 

きっとパンツのサイズ合ってないよ。

ケツにパンツが食い込んでるよ。

いや、パンツがケツに食い込むのか?

あの作り声と、ショーツという単語が余計に私を苛立たせる。

 

パンツの選べる店もあるが選べない店が多すぎる。

Mサイズしかない店が多すぎる。

一般的なブラジャーのサイズにも

XLのパンツとかつけてほしい。

 

ズボンのサイズがあれだけあるのだから、パンツももうちょっとがんばって欲しい。

 

そして、ぜひ我こそは変態という方は

日本人女性のパンツの

食い込み具合を調べて欲しい。

絶対に、前も後ろも食い込んでいるはずだ。

世の女性のケツと、パンツの大きさは明らかに一致していないのだから。

 

食い込むことが正しいと思っている人も多そう。

ケツが汚くなるよ、と教え込みたい。

そして食い込まないパンツ(XLサイズ)を買い込みたい。

パンツ食い込み調査をYouTuberに持ち込むか?

もしやパンツ食い込み論は、私の思い込みか?

他人の食い込みに、こんなに首を突っ込むか?

パンツ食い込みに、こんなに意気込むか?

考え込んで、ブログに書き込む。

そんな自分に落ち込む。

コムコム。

 

ああ、今日もHAPPYだ。