B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

おいそぎモードが急ぎすぎ

わたしは前から気になっていた。

 

我が家の洗濯機は

おいそぎモードの「洗い」時間が短すぎるのではないかと。


f:id:ohtayu:20200513191056j:image

 

そう意気込んだにも関わらず

何度勝手に「すすぎ」に突入されていたか。

 

服は泥だらけでもないし、

大量に汗をかいたわけでもない。

サクッと洗ってくれればいいから

そんなに気にしてるわけじゃないけど。

でも、たかだか洗濯に

「えっ、もうすすぐの?早くない?w」と

ひとり言を言わせないで欲しい。

 

 

そして今日、ついに計った。

 

おいそぎモードの「洗い」

3分だった。

 

ウルトラマンかよ、と一人でつっこんだ。

#おうち時間