B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

野原みさえとタメだった

 

野原みさえは29歳らしい。

同い年だった。

二児の母、マイホームか、、。

 

野原ひろし、野原みさえが

いつの間にか同世代になった。

なんてこった。

 

スラムダンクの赤木と牧が年下になったことでさえ信じられなかったのに。

時の流れにはどうやっても逆らえない。

 

みさえとひろしって、人としての強さがあるよね。

優しさも、愛も、ユーモアもある。

さすが映画になるな、って感じ。笑

しんのすけも、流石二人の子供だよね

 

みさえが同じクラスにいたら、ちょっと友達になりたいと思う。

あんなヒステリックになられたら、引くけど。

大事な人の為にオリャオリャオリャー!!ってチャリかっ飛ばしてたり、

アンタなに言ってるのよ!!ってデカイ声だしてたら

きっとイイ奴だな、って思う。

 

下駄箱で「みさえ、おはよー」って声かけてみたい。