B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

紅虎餃子房

決して難しい漢字ではないが、読み方に苦戦するこちらのお店。

 

べにとらぎょうざぼう?

 

なんやねん その名前。ということで

白ごま担々麺+半チャーハン


f:id:ohtayu:20220324014943j:image

適度に辛くてまろやか!

ごま沢山で美味しかった!

相方が食べた黒ごま担々麺は白よりも辛かった。

どちらもスパイシーで本格的な感じ。

 

さらに餃子一皿をシャアして3つ食べた。

チャーハンは普通でよく覚えてない。

 

ひとり1,200円くらいだったかなぁ。

満足。満足。

 

私はイオンの中で食べたけど

丸の内・汐留・銀座コリドー街とかにもあるらしい。

(へー…店の名前読みにくいけど意外とやるじゃん。)


f:id:ohtayu:20220324015049j:image

 

店の名前知りたくて、調べた。

公式サイトはこちら

https://kiwa-group.co.jp/restaurant/

 

意外と、店が多かった。笑

担々麺はロングセラーで通販もやっているらしい。

(なんだよ。やるじゃん…。)

私はべにとらぎょうざぼうの従業員でも

超人気ブロガーでも何者でもないが

美味しかったので宣伝をして差し上げ上げよう。

 

よくわかんないけど、トラ年企画やってたから載せておくわ。

【トラ年企画其の弐】白担黒担Wセット 麻辣醤付きkiwa-bazaar.jp

 

1996年創業。

(なんだよ、めっちゃ繁盛してるやん…。)

 

 

 

 

 

で、店の読み方は??w

 

店の名前よく分からないけど、

担々麵おいしかったのでまた行きまーす。


f:id:ohtayu:20220324015856j:image