B型のアラサー女。

熱しやすく、冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。これが私。

水谷の抱擁(頭ポンポン付き)

オリンピック最高だった。

ーーー


f:id:ohtayu:20210811174258j:image

卓球の試合で

初の金メダルを取ってハグをした水谷さん×美誠ちゃん

 

リアルタイムで観ていた。

感動の試合も、

水谷の熱い抱擁

美誠の拒絶も。

 

オリンピック後、やはり

水谷のハグについて、話題になっている。w

 

質問:「伊藤選手に嫌がられていましたが、、」

水谷:「痛かったみたい、謝りました。笑」

美誠:「すごい強くて!痛かったんですー!笑」

などなど。

 

確かに痛そうにしてたけど、

美誠ちゃん、照れ隠しだったのでは。

 

天才アスリートだけど、

負けん気の強い真面目な20歳?の女の子。

トップレベルのアスリートは

恋愛に夢中になる時間もないだろうし。

 

家族同然の水谷さん、とはいえ年上の男性。

いつもはお兄ちゃん、お父さん?的な感じでも、

たとえ激闘の試合後でも、

全国(全世界)ネット配信となると

なんか照れちゃったんじゃないかなぁ~~。

水谷さんの抱擁は、頭ポンポン付きで

妙に女性扱いしてる感じあったし。

(張本君とハグしたとしても、絶対ポンポンしないでしょw)

 

試合後の感極まったハグ

というより

恋人のような熱いハグ。

 

頭ポンポンでどきっとした

強気で真面目な美誠ちゃんは

ヘアピンに当たったのを痛かったことにして

とっさに照れ隠し、とみました。w

 

それでも、水谷さんは

番組でいじられる時も、最初から

徹底して「僕が強くハグしてしまった(自虐)」と

説明し続けて、笑顔でネタにしている。

TVのみんなも爆笑。

美誠ちゃんも「痛かった」と明るく言い続けられる。

 

美誠ちゃんへの優しさに

溢れてるやないかい!

水谷さん、スマートすぎる!

なんていい男!!!

さすが32歳!w

独身かなぁ。。w

彼女いるのかなぁ。。w

 

これからも応援してます!