B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

タイプは「ポジティブな子」

 

アプリで初めて合った男性が言っていた。  

 

「僕の好きなタイプは、ただひとつだけあるんだ

ポジティブな子!

これだけ。(キリッ)」

 

ほんとかよ。

 

ポジティブってとても大事よね。

いつも後ろ向きだったり、ネガティブなこと言われるのも、聞いてるのも、嫌になるしね。

 

私は、そもそも初めて会う人(しかもネット)に

自分の本性、弱み、嫌な部分を

みせる事≒ネガティブな発言をするつもりは毛頭ない。

 

そして、日々、色々なことに

妬み嫉みを感じる自分に嫌気がさしているので

何とかポジティブでいよう、と心がけている。

 

それが吉とでたのか、

その男性に「ポジティブだね」と言われた。

ありがとうございますぅ。

 

でも、それって

異性のタイプか?笑

 

しかも自分で「ただひとつ」だけと

強調するポイントか?

 

自分と関わる人がポジティブだと有り難いし、自分も前向きになれるけど

好きな人の「ただ一つだけのタイプ」では、ないのでは?笑

 

アプリ男の好みを訂正するとすれば

ネガティブは不可。

ポジティブだったら尚良し。では?

 

「ただひとつ」だけって言うなら

ポジティブであれば、どんな容姿でも性格でもいいって事?

 


f:id:ohtayu:20201104210943j:image

 

絶対にそんなことないだろ。

容姿、性格、相性。関係するだろ。

 

だって、その男にポジティブ認定された私は

連絡先を聞かれなかったのだから。