B型のアラサー女。

熱しやすく、冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。これが私。

頼む!長澤まさみ!!

私は毎年、蚊と戦っている。

(B型だから刺されやすい。笑)

 

今年は君に決めた!頼む!!


f:id:ohtayu:20200514213138j:image

 

虫コナーズってこんなに

ダサいんだ、、、

 

虫コナーズの「虫」って漢字なんだ。

勝手にカタカナだと思ってた、、(笑)

昭ゎ、、

 

いやいや、古き良きパッケージや。

温故知新。昔ながらの安心感。

結果重視。うむ。

 

去年は「アース虫除けネット(他社)」を買った。

効果抜群だった。一瞬それにしようか迷ったけど、今年は「虫コナーズ」にした。

 

だって、長澤まさみが

面白いCMしてるから!!

 

むしろ、あのシュールな感じのCMにパッケージも合わせてんのかな?笑

って思わせるくらいダサ、じゃなくて安心感のあるデザイン。

 

あの長澤まさみ、たまんないよね〜。

めちゃ生活感が溢れる家の中で、地味めな旦那さん?弟?とのやり取り。

 

妖艶さと無邪気でやんちゃな笑顔をもつ

超絶高嶺の花★長澤まさみ

 

実は自分ちに住んでいるのではないか、と勘違いさせる庶民感。

クソ暑い日に虫コナーズがあーだこーだ言いながら、奥の部屋から出てきそうな実家の姉ちゃん感。

奥から持ってきてくれたスイカを一緒にかじって種を飛ばして、ケラケラ笑ってくれそうな親近感。

 

夏で部屋着。ワンチャン

長澤まさみのナイスなボディが見える

のではないかという高揚感。

女の私がそんなこと考えたらアカン。

 

それにしても、もう少し20代女子男すぃが手に取りやすい、目につきやすいパッケージもあっていいのではないか。

一人暮らしの若者も恥ずかしからずに虫コナーズを買おう!的なアピールで。

 

それこそ

CMに長澤まさみを使っているのだから。

「あ、長澤まさみの虫コナーズだ」

って若者も手に取ると思うけどな。

 

長澤まさみも言っているように、虫よけの類似品があるけど、そこは温故知新☆昔ながらの安心安定キンチョーさんの知名度で、無双やで。

 

さあさあ

長澤まさみが観たくなった方はこちらから↓笑

虫コナーズ「無防備」「初めてぶらさげた人」篇 | CM情報 | KINCHO

大丈夫。虫コナーズ(キンチョー)の公式サイトですよ。

 

 

長澤まさみは全く関係ないけど

「キンチョール」って、会社名キンチョーに「る」つけて超ロングセラー商品ってスゴイ。

 

なんで「る」にしたんだろ?ラ行変格活用?

キンチョーラ、キンチョーリ、キンチョーロ

やっぱ「ル」だな、絶妙すぎル。

 

って、

キンチョー(KINCHO)って

会社名かと思ってたら違かった。


f:id:ohtayu:20200514222615j:image

 

じゃあキンチョールが売れたからキンチョーに、、?

やはりあの庶民的CMだから、あのパッケージに、、?

 

まぁとりあえず

 

長澤まさみ可愛いすぎル。

綾瀬はるかより長澤まさみ派。