B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

ビニール傘のビニールを剥き始めると終わりがわからなくなる

f:id:ohtayu:20200416085816j:image

ビニール傘の持ち手の部分の

ビニールのところ。

強力!!とか

丈夫!!とか

500円!!とか

書いてあるところのビニール。

 

気になるよね。

 

ビニールの一部が破けて

ピロピロしてるのを

無意識に触ってたみたい。

 

あ、気づいちゃった。

 

もう気になってしょうがない。

 

ぼーっとしてる通勤中。

自分の視界は傘に集中。

ピロピロ触る掌中。

 

ペリペリ。

ペリペリ。

ペリペリ。

、、、。

f:id:ohtayu:20200416092403j:image

自分がこだわっていることは

案外、どーでもいいことなのかもしれない。

 

周りには見えない、気にならない事を

自分だけが気にしているのかもしれない。

気にする必要はないのかもしれない。

 

ビニール傘のビニールのところなんて、

あんなことや、こんなことなんて、

どーでもいいじゃないか。

 

あれこれ気にする四六時中。

 

とことんやろう無我夢中。