B型のアラサー女。

アラサーよ、前を向け。熱しやすく冷めやすい。そんな自分も嫌いじゃない。

B型のアラサー女。

はじめまして。

自己紹介です。

 

◆おたゆ(女)

◆独身、27歳。→始めた時は27歳だった、、

◆ゆとりのB型ですが何か。

◆仲の良い友達はA型。皆ありがとう。

◆まずは自分ウケを優先する。

◆大雑把。熱しやすく冷めやすい。

◆都内で一人暮らし。

◆よく寝て、よく食べる。そして便秘。

◆兄と弟がいる。

 

自分と同じくらい雑な女の人のブログを読みたいな。と思ったけど見つからなかったので、自分で書きます。

 

料理は作るより食べる方が好き。

家事も節約も得意じゃない。だからちゃんとやる。

小動物は別に好きじゃないから写真は見せてくれなくてもいい。

王将とかラーメン屋くらい平気で一人で入る。

 

そんな女です。宜しくお願いします。